イベントバナー

 

​安心ベーコン 


ベーコンが好きな人はぜひやって😊



そうは言っても



面倒そう〜びっくり



聞いただけで 無理〜ガーン



と思ってしまうよね



けど、意外と簡単でしたよ口笛



これを使えば簡単に燻製ベーコンが完成ウインク









私が使ったのは⬇️こんな様なのです






私のはガスコンロの上で焼くタイプ

サクラチップを入れて焼きます。



肉の油が落ちて来るので、アルミを敷いたのですが

受け皿にも

アルミを敷いておけば良かったと反省えーん



なぜなら



洗う時結構たいへんでした💦

そこがデメリット





他にも色々ありますねニコニコ









こちらのタイプだと ⬇️

油の落ちるの気にしないで良さそう〜


でも生の物はダメそう

出来ても生ハムでしょうかね







これは ⬇️  インテリアとしても おしゃれ〜

庭に置いておいてもいいですね。


BBQには良さそう〜ニコニコ






買う方が手頃なんですけどね〜



ベーコンには

身体に良くない物が沢山入ってるから



作るがいちばんいいかなウインク




では またねびっくりマーク