今日は父が仕事を休みとってくれたので、母の顔をみんなで見に行ってきました。
元々今日は、実家で食事会を予定していて、朝から洗濯を済ませ、お稲荷さんを作って、母に頼まれた、物を買い物して、車で病院に行きました。
母はみんなに会えて嬉しそうでした。
早く家に帰りたいみたいです。前向きにがんばってるようです。

それから1時頃実家に帰り、妹と買い物に行き、すき焼きの準備をして、母はいなかったけど、久しぶりにみんなでワイワイ、楽しく食事が出来ましたニコニコ
昨日誕生日だったので、父からお小遣いをもらって、義弟にケーキを買ってもらいました。
写真を取り忘れてしまった。
けど、昨日たいちゃんに買って貰ったケーキの写真がこれニコニコ


そして誕生日プレゼントも買って貰いました。


ゆきおからは、レインポンチョニコニコ


二つ共実用的ニコニコ
一緒に写っているパンは、くるみとイチヂクが入っていて凄い美味しかった。
土曜日、日曜日といっぱい食べたので、きっと太っているよチュー
また明日からダイエットに励みますニコニコ