JEUGIA山科さま練り切りレッスンスタート!! | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路でアイシングクッキー、デコカップケーキ、練り切りアート教室をしています
JSAマスター講師

西村淳子 です。☘️






JEUGIAカルチャー山科さんでの練り切りアート教室が開講されました。✨✨✨



毎月第四月曜日の10:00〜
開講しています。✨✨✨

現在受講者1名なので、是非お申込みお待ちしてます。💕💕





今回は、「桜🌸」をレッスンしました。✨✨✨



可愛い練り切りができました。💕💕





基礎となる桜🌸もしっかりと学んでいただきました。✨✨✨


シンプルなデザインなんですが、だからこそ難しいのですが、細かいところや力の使い方、三角棒の使い方もしっかりと。☘️





今回のテーマであるきんとん通しがとっても上手なYさまです。✨✨✨



自由に作る練り切りもきんとんにしていただき、
夜の桜をイメージして色を着けてくださいました。🌸🌸



紫や赤の着色がとっても素敵です。✨✨✨



きんとんのふわっとした丸い形がとても綺麗です。💕💕




来月は手まりのデザインでレッスンします。✨✨


ご参加お待ちしています。🍀🍀









☘️現在募集中のレッスン☘️



練り切りアート体験レッスン  inJEUGIA山科💕


手まりの練り切りアートをつくります。✨✨

5月27日月曜日10:00〜体験レッスンお待ちしてます!😊
一日だけの参加も可能です。お申込みお待ちしています。✨✨詳しくはこちらから!!







⭐アイシングクッキーレッスン

⭐練り切りアートレッスン
⭐カップケーキレッスン
詳細はこちら



⭐️JSA資格取得コース❤️
資格を取ってあなたも先生になりませんか?

JSAデコカップケーキ認定講師講座 詳細はこちら
JSAアイシングクッキー認定講師講座詳細はこちら 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座(上級)
                   詳細はこちらから 
JSA練り切りアート認定講師講座    詳細はこちらから
new  JSAパイプドフラワー専科講座詳細はこちら


       
⭐️アイシングクッキーお得なレッスン

「幸せのお家」体験レッスン   詳細こちら

その他ご希望日、随時募集中です。

⭐️大人気の基礎から学べる「お好きな型で自由にアイシング」基礎レッスン詳細はこちらから 






⭐️大好評当教室オリジナル
「year lessonコース」(全12回)