美しい刺繍風アイシングクッキー(^^) | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路でアイシングクッキー、デコカップケーキ、練り切りアート教室をしています
JSAマスター講師
西村淳子 です。🍀








year  lesson    レッスン9  「水辺に咲く花」


にIさまが来てくださいました。🍀🍀


作ってくださった素敵な作品は、こちら!!💕



可愛いアイシングクッキーが出来ました。🍀




こちらのレッスンでは、飴を使ったアイシングクッキーの作り方を丁寧に学んでいただき、✨✨✨


ニードルポイントを美しく仕上げる方法☘️


そして、刺繍風アイシングのこつをしっかり学んでいただきます。💕💕




水辺に描いてくださった刺繍風のお花🌸色使いも美しいですね。


繊細な茎のラインが本当に美しいです。✨✨✨


Iさまのオリジナルなのですが、とても私も気に入っています。✨✨✨💕💕




難しいニードルポイントも丁寧に、柄をしっかり確認して描いてくださいました。😊😊




四角のクッキーにも、素敵なデザインで刺繍風にパイピングをしてくださいました。☘️



細かいデザインが美しいです。💕💕




お子様と一緒に来てくださるのですが、本当に可愛くて、いつも癒されてます。🍀🍀



おもちゃで遊んだり、おやつを食べたりして、賢く待ってくださって、楽しいです。😊😊



孫を待つ気持ちになってます。(^^)






また来月もお待ちしています。



⭐️お知らせ⭐️

※日程は随時更新しています。最新情報をご確認ください。



ご希望の日程でご予約いただけます

お子様連れも大歓迎です。(*´∇`*)

☘️現在募集中のレッスン☘️


練り切りアート認定講師講座  inJEUGIA山科

第1.3日曜日レッスン💕詳細はこちら!




デコカップケーキレッスン in  JEUGIA五条

10月27日開催します。💕

⭐アイシングクッキーレッスン
⭐練り切りアートレッスン
⭐カップケーキレッスン
詳細はこちら



⭐️JSA資格取得コース❤️
資格を取ってあなたも先生になりませんか?

JSAデコカップケーキ認定講師講座 詳細はこちら
JSAアイシングクッキー認定講師講座詳細はこちら 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座(上級)
                   詳細はこちらから 
JSA練り切りアート認定講師講座    詳細はこちらから
new  JSAパイプドフラワー専科講座詳細はこちら


       
⭐️アイシングクッキーお得なレッスン


「幸せのお家」体験レッスン   詳細こちら

その他ご希望日、随時募集中です。

⭐️大人気の基礎から学べる「お好きな型で自由にアイシング」基礎レッスン詳細はこちらから 






⭐️大好評当教室オリジナル

「year lessonコース」(全12回)