竹取物語とCさま情報 | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路で、アイシングクッキー、デコカップケーキ、練り切りアート教室をしています
JSAマスター講師
J&N cafe  西村淳子 です。🌿






アイシングクッキーレッスン

「竹取物語」をリクエストしていただいて。💕💕



Cさまの素敵な作品です。🌟


{DD807834-C9A2-4628-90E8-4F86C79F1774}

素敵なかぐや姫が出来ました。💕💕


可愛い鞠もオリジナルデザインで描いていただいて、雰囲気がぐっと出てます。✨✨✨



{7D3C78C0-DEA8-4476-8D99-366C8B0041A3}

波模様もしっかり描けていて、パイピングも日に日に上達されます。😊😊



竹のベースも美しく塗れていて、ペインティングの竹も立体的に。☘️


以前されていたトールペイントの技術も生きていますね。💕💕


このデザインの技術ポイントは、ニードルポイントとペインティングなのですが、

レースの技術も組み込まれていて、とってもお得なレッスンです。😊😊





竹取物語は、季節はあるのかな?というお話になって、調べてくださったら、9月のお話だということが分かって。🍀


季節感がばっちりですね。🌟🌟


{6CB31638-2DDD-4B70-9820-C7A320324950}

お話シリーズは、そのお話をまた思い出したり、デザインにお話に合うようにアレンジしたりと、

楽しみが広がります。🤗



知らなかったお話を知ることが出来たり、新たな発見があったりするのも楽しいです。💕💕






Cさま情報です。

Cさまは、以前3Dハートレッスンを受けていただいて、なかなか型を入手できなくて。😊😊

{9835A6BB-6325-472B-B214-3C397B41B32A}
Cさまの素敵な作品



Cさま、Etsyという通販サイトで探して購入くださいました。😊😊3D heart cookie mold  で検索できます。

3272円ですが、送料が別途かなりかかります。

翻訳ソフトが着いているので、かなりスムーズに注文出来るそうです。✨✨✨✨


欲しいという方は、是非トライしてください。😊😊


3Dハートレッスンも受付中です。




✨お知らせ✨ ✨✨

※日程は随時更新しています。最新情報をご確認ください。

10月のご希望の日程でご予約いただけます。


🌟ハロウィン特別レッスン🎃

⭐アイシングクッキーレッスン

いろいろレッスンあります。詳細はこちら


⭐練り切りアートレッスン

⭐カップケーキレッスン



⭐コープカルチャー大阪北(岡町)
12月26日親子レッスン
{6A8263A7-8CAD-4FE3-B99D-F73CC151D631}








⭐️JSA資格取得コース❤️
資格を取ってあなたも先生になりませんか?

JSAデコカップケーキ認定講師講座 詳細はこちら
 

JSAアイシングクッキー認定講師講座詳細はこちら 



JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座(上級)
                   詳細はこちらから 
JSA練り切りアート認定講師講座    詳細はこちらから


       
⭐️アイシングクッキーお得なレッスン
「幸せのお家」体験レッスン   詳細こちら
「ハロウィン」体験レッスン  詳細はこちら
10月6日金曜日10:00〜  残席1あります。

⭐️大人気レッスン基礎から学べる「お好きな型で自由にアイシング」基礎レッスン詳細はこちらから 

お読みいただきありがとうございます。✨✨