そりこを習ってます。 | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路で、アイシングクッキー、デコカップケーキ、練り切りアート教室をしています
JSA マスター講師  
J&N cafe  西村淳子 です。🌿




本日は舞楽のお話をさせてください。😊😊


高校時代から習っている舞楽のお稽古は月に1〜2回、芦屋に通っています。🍀🍀


芦屋にある女人舞楽原笙会に所属しています。
会員も募集していますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせください。


今頑張ってお稽古しているのは、
「蘇利古」そりこ  という演目です。✨✨

{B9E8295D-6813-43AA-8060-58EB5C5BFD8F}

こんな感じの紙の面をつけて、ずばえという棒を持ちます。🌟🌟

{E0769613-5B72-4EA7-AEE2-C860EA3B314E}
千と千尋の神隠しに出てきそうな感じですよね。😊


7月7日滋賀県 近江神宮の「燃水祭」に出演させていただく予定です。✨✨✨


そして、🌸


8月に海外公演をデンマークの🇩🇰オーデンセでさせていただくことになりました!

私が出演する演目は、
{A9BD5DC4-7F97-4582-9DBA-7BB175494C06}

こちらの桃李花紫上の演目です。(^^)


7月20日西宮神社の夏祭りでも舞わせていただく予定です。😊😊


頑張ります!

{4EBDA269-85FD-4FF2-AF38-A72E8EB98AA8}

こちらが先日の柳花苑の舞姿です。🎀
手前が私です。✨✨✨


舞楽柄のアイシングクッキーいつか作りたいです。💕💕

(写真は女人舞楽原笙会facebookより)





✨お知らせ✨✨✨

※日程は随時更新しています。最新情報をご確認ください。


アイシングクッキー「一寸法師」
パイプドフラワーが体験できます。
{7B385404-4980-4C83-A92F-FF89D819CD0B}



詳細はこちら
⭐お花絞りレッスン


⭐アイシングクッキーレッスン
いろいろレッスンあります。詳細はこちら
⭐練り切りアートレッスン
⭐カップケーキレッスン


⭐コープカルチャー大阪北(岡町)
6月6日練り切りアート「雨の日の紫陽花」

{684A4891-4124-473A-B46B-E64DDC66C217}

9月は、「うさぎとお月見」です。☘️




⭐️JSA資格取得コース❤️
資格を取ってあなたも先生になりませんか?
JSAデコカップケーキ認定講師講座 詳細はこちら
JSAアイシングクッキー認定講師講座詳細はこちら 
{6BFB0E58-10CD-4F3C-A737-78A0478E10D1}


JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座(上級)
                            詳細はこちらから
JSA練り切りアート認定講師講座    詳細はこちらから

       
⭐️アイシングクッキーお得なレッスン2500円
7月.8月はご希望の日程でレッスンできます。

「幸せのお家」体験レッスン   詳細こちら

⭐️大人気レッスン「お好きな型で自由にアイシング」体験レッスン詳細はこちらから 

お読みいただきありがとうございます。✨✨