アネモネのデコカップケーキ | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA



JSAアイシングマスター講師京都第1号、練り切りアート講師京都第1号、デコカップケーキ認定講師西村淳子です。

✨✨✨✨ひとりひとりに合わせてレッスンしています。✨✨






本日は、4月からのデコカップケーキの試作をしていました。(^^)✨✨✨


{29B975F4-4947-4D40-B5BE-6653885AA289}

アネモネのカップケーキです。



どうしてもフォンダンは、食べ切れないことが多いので、美味しく食べていただきたいと、

ガムペーストを使用しています。✨





乾くとちょっとパリパリしますが、味は、ほとんどがアイシングで出来ているのて、美味しいです。✨✨✨



フォンダンより少し割れ易いですが、繊細な造形が出来ます。✨✨






{A5234733-90FB-4F68-8041-F4045CDB1D8E}






カップケーキのカバーリングの厚みや食感も含めて食べて美味しいを考えてます。



ガムペーストは観賞用とされていて、かなりカチカチになるので、カバーリングが食べられるかまた乾ききってトライしてみます。





{F0C61016-C9A2-4A68-8A67-28DE21C78589}




以前にしていた水彩画の先生の作品から色合いを参考にさせていただきました。


素敵ですよね。




{03A86588-CA1F-4EB5-94FB-878E73A97785}


こちらはデザイン画、桜とどっちがいいか迷ってます。






どんなデザインがいいか考えたり、

試作を作っているのが楽しいです。







ガムペーストは、おやゆび姫レッスンで体験していただけます。(^^)













✨✨✨✨✨お知らせ✨✨✨



大好評「おやゆび姫」レッスン日程追加しました。


        3月「おやゆび姫」レッスン

ガムペーストやステンドグラスアイシングが学べます。


       




デコカップケーキ認定講師講座 詳細はこちらから
アイシングクッキー認定講師講座
アイシングクッキーマスター認定講師講座
練り切りアート認定講師講座
     ご希望がありましたら、お問い合わせください。
    junko0806n@yahoo.co.jp






基礎レッスン     3月17日木曜日詳細はこちら






    お花絞り×カップケーキレッスン

              5月のご希望の日程でお受けしています。

              5種類のお花絞り
              カップケーキへのデコレーション
                                           が学べます。

               詳細はこちらから



お読み頂いてありがとうございます。