認定講座2日目も素敵に! | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路でアイシングクッキー教室をしています西村淳子です。





認定講座2日目無事終わりました。

{C48CB124-598D-4E98-AAB2-0C1D794DFC1C:01}


どちらのレッスンでも、とっても丁寧にアイシングをしてくださって、好きが伝わってきます。



kotoriさんも早速レッスンレポートを載せてくださってます。


{A06CD931-9B1F-4F8A-9215-6E6A37D7C72A:01}

難しいシルエットにも挑戦してくださって、パイピングも綺麗です。✨


イニシャルの横の薔薇がとっても可愛いです。


{C8A3820A-0226-4328-94AA-52F9F4C003E2:01}

リボンのアレンジが可愛いですね!




オリジナルのデザインにどんどん挑戦してくださっていて、デザインが溢れ出る感じです。




とても楽しんでくださっていて、私も嬉しくなりました。*(^o^)/*✨✨✨




私自身も細かいところの復習になったり、やっていくうちの疑問だったり、勉強させていただいてます。✨✨



感謝です。



最終日がまた楽しみです。






              ーーお知らせーー


     10月レッスン募集中です。


{85C0F7EB-7C69-44E7-B2E1-E7DACE2A6D8F:01}

            詳細はこちらから。





バースデー レッスン   10月8日木曜日




お読みいただいて、ありがとうございます。m(__)m