ピーターパンレッスン スタート! | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路で、アイシングクッキー教室をしています西村淳子です。🍀



毎日暑いですねー。😓


暑い中、レッスンに来てくださいました!
ピーターパンレッスン、スタートです!💚

本日プライベートです。💕

{FDC90052-0AF0-4D75-BC83-AA85A5B525F6:01}

すごくスムーズに素敵に作っていただきました。✨✨


今日来てくださったのは、相葉君ファンのりえさん


ピーターパンも相葉君カラーのきみどりです。




だんだんピーターパンが、相葉君に見えてきませんか?(ღ˘⌣˘ღ)




ピーターパンの文字もとっても可愛いくて、上手ですね。✨



ステンシルも1回ですっとマスターされてました。さすがです。😊😊



ティンカーベルも生き生きしてますね。
周りのC・dot模様もとても上手です。💫
💕




レッスン風景です。
{D66F56A1-9C71-452E-AFB9-A5D36437D0D0:01}

今回は、ステンシルのアイシングとは別に14個のコルネになりました。かなり色とりどりの作品です。✨✨




9月のアリスも同じぐらい色とりどりです。(^-^)


{39D1EBCB-1E2D-481F-8491-F6404F67E40B:01}

すごく集中して作ってくださって、早く出来上がりました。😀✨✨


楽しいレッスンでした!(*˘︶˘*).。.:*♡









9月アリスレッスン募集中

     9月4.7.8.15.24日    10:00~

{EBB46A45-139F-447D-B8DC-FF782C500704:01}





お読みいただき、ありがとうございます。
(ღ˘⌣˘ღ)



            JSA認定講師    西村淳子🍀