東方神起イベント参加の取捨選択 | ぶちこのブログ

ぶちこのブログ

東方神起が大好きです。
アジア旅行やお芝居も好きです。

トンペンのぶちこです。



東方神起のイベント(ライブも含む)には
全て参加したいですにやり

ライブツアーだって全ステしてみたい。
同じコンサートなんでしょ
と呆れられることもたびたびですが
昨日の東方神起と今日の東方神起は
違いますからねウシシ

実際、数はどのくらいいるのかわかりませんが
外国も含めぜ~んぶ参加している人いますよね。う、う、うらやましい笑い泣き


でも私なんかはとても無理!
リームーです。

まず仕事の休みの問題でしょ。

それから次は予算の問題です。
無尽蔵に遊興費はありません。

だから取捨選択をしなければなりません。
泣ける笑い泣き


ツアーはやっぱり初日です。
オーラスよりどっちかというと初日が大切な気
がします。
絶対に一番緊張してるし不安だろうから
そこを応援したいケナゲなファンぶちこです照れ

特に今回のお帰りツアーで初日になった札幌ドームは、チケット取れないんじゃないかと心配したんですが。
満員御礼とはならず、お譲りチケットがたくさん出て私としては、みんなどうしたの!ウソでしょ!と思いました。
はっきり言って札幌ドームは交通費がかかりすぎますが初日は行ければ行く!




それから……



ライブに付帯するものに旅行がありますよね。
遠征というだけでなく、生活圏外に行ったら
ライブの4時間だけでなくその場所を楽しみたいです。
ドームツアーでも泊まるエリアを前回と変えたりして
なるべく行った事無いとことか、地元の人しか行かない系なとことか行きたいです。
だからアリーナツアー希望爆笑


あと押さえて起きたいのは今回の日産のような記録を意識しているライブですよね。

巨大な日産スタジアムを3日間も埋める人気と実力があると、世間に知らしめるビッグチャンス。
賭けじゃないのか?ともいえる。

発表と同時に3日間参戦を決めましたお願い

またあるのか無いのかわからないけど
しばらく語り継がれるのは確か真顔

え………ホントにかなりケナゲえーん


韓国の公演はできる限りは行きたいですおねがい
ペンミもね

会場が日本より格段に小さくて近いし
実は韓国仕様の東方神起のほうが日本仕様より好物だからラブ

韓国旅行もできるしねラブラブ

韓国フリークな私チュー

実は前の新羅ペンミ、ユノひとりでやったとき
メッセージを伏せんに書いてホワイトボードに貼ったイベントで、ユノが私のメッセージを選んでくれて名前を呼んでもらえたんですラブ
うれしさで今でも震える笑い泣き





だからちょっと思い入れがあってまた行きたいんです笑い泣き

韓国以外の公演はまだ行ったことないんですが
香港………
行ってみたい気持ちもあるけど…



でも予算の関係で香港公演、新羅ペンミ、アンコン。
全部は無理なので………

今回の日産ライブでも3泊4日
交通費
ホテル代
チケット代
かなり~なものよ~滝汗

 
結局はカネかー滝汗

 でも東方神起が全てではなくて人生楽しんでいるのよ。チャンミンハート