こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

義父リハビリ病院に行って1か月。

主人、病院に面談に行ってきました。

義父歩けるようになってると聞いてたけど、1人で歩くと傾いて倒れるみたいで。
まだ1人で歩けるレベルではなさそう。

リハビリ病院は10月末までいられる見たいですが、早い時期から他の施設に移るか
家🏠に戻るか決めないといけないそうで。

希望している施設が空いてないと
違う施設を探さないといけないし、
いてられるのが3か月と決まってるので  
早くからどうするのか、どこに移るのか
決めないといけないそうです。

来週中には返事をしないとあかんそう。

もう帰ってくると思ってたので
良かったです。

しばらくは帰って来ないみたいです。

まあどうなるのかわかりませんが。

最近はトイレ🚽に行くのが無理みたいで、もうオシッコがでてることも、うんちが出てることもわからないそうで。

家に帰って来たら大変でしょうね。と
言われたそうです。

どうなるのかなあ??