こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

アルバムの整理をしようと前から思ってましたがなかなかできず。

今日思い切って1冊だけしました。
(一冊だけ?とかつっこみはなしで)


私の子供の時のアルバムです



初めのページは白黒の写真でした。


時代を感じます。


いる写真いらない写真に分けました



処分の写真。



アルバムは50年以上経つので

写真を剥がしたら黄ばんでた。


そりゃそうかあ。


大きい集合写真がいっぱい残って。

どうしようか迷う。


写メ撮ってプリントしてもいいけど、

そこまで、残しときたい写真ないしなあ。


まあもうしばらく考えます。


日曜日は朝からだいたい2時間ジム行って

昼から片付けして、畑行って。の

お決まりの生活。


めまいでまだ調子が戻らなくて

ジムも休んだ。


1日長かった。


健康は1番大事というのがつくづくわかるわ。


早く体調良くなりますように🙏


イベントバナー