こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。


私、膝を痛めてから2週間に1回整骨院に
通っています。

結構何年も通ってますが。

9月から、診察料が750円くらい上がるみたいで。

月に2回行くから1500円ほど上がる


やってもらう時間は20分。

もうちょっとして欲しいなあと思うけど
すぐに終わる。

同じ施術で30分してくれて
値上がり前の値段のとこに友達が
通っていて。

変わろうかどうしょうか迷っていて。

今日思いきって行ってみました。

初診なので聞き取りから。

聞き取り終わって施術。

たぶん40分くらいしてくれたと思う。
おまけ?で。

足が軽くなり肩も楽になりました。

整骨院をかえることに抵抗があったけど
新しいとこに続けて行ってみようと
思います。


今まで行ってたとこはどうしよう?

黙ってもう行かんとこうか?先生と仲良し

やったんだけどなあ😅


なかなか日常でも色々な事を変えるのは
難しいけど、変えたほうがいいことも
あるからね〜

勇気をもたなくては。


今日も1日お疲れさまでした。


イベントバナー