こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

私10年以上バドミントン🏸をやってて。
膝を痛めたので1年半くらい前にバドミントンをやめました( ; ; )

で、試合とかのたびに新しいテイシャツを
買ってまして。結構いっぱいあった。

ヨネックスの物はほとんどメルカリで
売ってしまって。
(これを売る時も結構モヤモヤしてて。
あかんね〜。まあだいぶと手放しましたが)

今日ちょっと整理してみたら


結構少なくなってスカスカ。


ケースからあふれてたのに😅

ジムできれそうな物だけ残した。



アデイダス、ナイキ、あと無名のテイシャツ。

もう着ないから娘にあげるか売るか?

娘がいるか聞いてみよう。



ズボン👖2本何年も前の。


もういらんかなあ?


今日の断捨離は5枚でした。