こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

最近ダニ?に噛まれて。

ダニ殺しをしました。

バルサンのダニ殺しです。
(写メなくてわかりにくくてごめんなさい🙇‍♀️)


2時間は部屋から出とかないと。

いつもリビングにいるチョコ(チワワ)

違う部屋に移動させるのですが〜。

ゲージがなくなってもいつもの場所に
寝る💤

ここが自分の寝床だと分かってる。



↑いつもはこんな感じ。だいたいヒンヤリシートの

上にいる



家がなくなってもここに戻ってくる。      カメラ📷を向けるとこっち向く



寝てました。


その後違う部屋に連れて行くんですが〜。


逃げまくる。


もー時間ないのに💦


無事にダニ殺しはできましたが。


やれやれ。


今日は散髪💈


↓さっぱりしました。(分かりにくいですが)


今週もお疲れさまでした


明日、明後日と2連休。


娘が帰って来るからまた料理🥘いっぱいせな💦