こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

義父が、骨折して入院して約3週間。

義父の気性ではすぐにでも帰ってくるだろうと電動の介護ベッド🛌が来たけど、使わず。

やっぱり、歩けないから帰れない。

背骨の圧迫骨折(2本)。

もう病院ではコルセットをはめて、何も処置なく、日にち薬💊らしいですが、腎臓の数値が悪いから、リハビリの病院に転院できないとのこと。

減塩の食事で数値が下がったらリハビリ病院🏥に転院らしいですが。

下がるんか?

主人が先日義父に会いに行ってきた。

そこの病院はまだ面会15分まで。
要予約。

色々声をかけるもあんまり返事なし。

病院は寒いから長袖のシャツを持ってきて
欲しいと言う要望だけで。

帰りたいとも何も言わずだったみたい。

3週間のうちにまた認知が進んだ?

私はもうリハビリ病院に転院して
そこからは施設に入って欲しいと思っていますが。

主人は痩せててかわいそうやったと言う。

いや、帰ってきてもらっても歩けない人
介護するの無理やから。(言うてないけど)

今は、急いで夕方帰らなくていい。

デイサービスに毎日持っていく荷物用意
しなくていい。

病院から持って帰ってくる洗濯物は
デイサービスに行ってた時よりめちゃくちゃ少ない。(今まで毎日お風呂入れてもらってたからタオルだけでも4枚)

入院したばかりの時はいつ帰ってくるんやろうと思ってましたが。

たぶん帰れないやろう。に変わりました。

主人には申し訳ないけど。

義父はこれからどうなるんやろうと
思いますが。

自分家🏠の断捨離と義父のわからないように義父の家の断捨離を進めたいと思います。
イベントバナー