こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

手放すかどうか迷ってるもの。


娘が小さい時によく遊んでいたものですが
かさばるし。

いつか女の子の孫ができた時に使って欲しいと(まだ彼氏もいなくて結婚もしてない
けど😭)残してるもの


ちょっと暗くてよく見えませんが


森のお医者さん

きてきてあたしんち



シルバニアのお家🏠二個


合計4個あるの。


高かったけど買ってあげた。


私が小さい時はリカちゃん人形が流行って

リカちゃんハウスとかめちゃくちゃ

流行ったけど、うちは新しい家🏠を建てる為に

貯金してて。


おもちゃとか全然買ってくれんかった。


その反動で、子供達にはほんまにたくさんの

おもちゃ買ったわ。


今はもうほとんど処分してないけどね。


メルカリで売るにも二足三文。


私が新しい家🏠に引っ越しするのが先か

娘が子供👦を産むのが先か?


わかりませんが。


まあ女の子が産まれてくるかもわからんけどね〜。


娘が帰ってきたら残しておいとくのは

どれとどれ?と聞いてみよかなあ?


2個くらいは私も残したい!


生前整理で使ってない物は手放そうと

学んでるけど、これは思い出のものだから

置いといてもいいはず。

まあ数が多いから少なくしよう。


もう少し悩みます😅


イベントバナー