こんにちは

いつも訪問ありがとうございます。

今日は朝から義父の電動ベッド🛌が来ました。

(先週腰を圧迫骨折して今、病院に入院中)

まだ痛くて歩けないようで。

でも病院ではコルセットをはめて
安静にしとくしかないと言われています。

(早よ退院せーと言わんばかり)

いつ帰って来るんやろ?
家は古い家🏠でバリアフリーでは
ないし。

色々悩むことがありますが💦

話変わって

昨日は生前整理のzoomの勉強会があって〜。

20時〜21時の予定が21時半まであって。

それからzoomで一緒やった生前整理の友達とラインでやり取りしてたら遅くなって
しまった。(昨日はブログお休みしました💦)

その勉強会で心に刺さったもの。

「やるかやらないかではなく、
やるかもっとやるか?だと」

なんかね。結構忙しいのを理由にと言うか
言い訳にしてて。モヤモヤしてて。

やるのか?もっとやるのか?だと

やらなしやーないやん!

パソコン💻苦手やけど
パワポ作れるようにちょっとお勉強しないとね。

義父のことも気になるし、職場では
4人目産まれる薬剤師さんが、産休を
取られるので(産む本人でなく一緒に働いてるのは旦那さんの方)休みはるから
また大変になるし。

色々重なりますわ。

今日は涼しいから助かります