こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。


先日郵便局に行ったら金利が少し上がってるから定期預金預けかえした方がいいですよと言われて、預けかえしたよ。

そして新聞にこんなチラシが。


1年で0.25%

50万以上。


株や投資信託ばかりするのは怖い😱


普通預金に置いてても増えない( ;  ; )


で、これに預けようと普通預金のカード💳を

探したけど。


ない!



えーーー💦 どこいったん??


3日前くらいから探してるけどない。


いつも入れるとこ決まっててそこしか

ないのに。


今日も帰ってから探した。もう今日なかったら

新しく再発行してもらわな仕方ないなあと。

手数料かかるなあ。定期の利子より高い手数料かも

なあ。と思ってたら。


あった!あった!ありました!


椅子に引っかかってた。


えー😱なんでこんなとこに?


通帳出した時に落ちた??よーわからんわ。



まあ、あって良かったです。


なかなかたまらんお金💰。


お金に働いてもらいましょう。


100万円で1999円。(税引き後0.199%)


まあ普通預金に置いとくよりいいかあ。


今日も1日お疲れさまでした。