こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

娘は大阪に住んでますが、なんせ狭い
マンション。

今年も毛布や羽根布団、冬物のコート🧥
など、かさばる物を持って帰ってくると
いう。

もちろん、荷物🧳取りに行くのは主人。

今日は17時過ぎくらいに仕事終わるから
それくらいに来て。と。

主人喜んで行きましたわ。

娘、命なんで笑笑

娘のとこからの帰り道にラーメン🍜でも
食べてきたら?と私。
ラーメン好きな主人、またまた喜んてました。


私は娘が帰ってきたら、色々ご飯🍚を
作らなあかんし、また明日は持って帰らすおかず作らなあかん。
(レトルト、冷食嫌い😠で。育て方が悪かった泣)

今日は夜ご飯食べてきてくれるから楽チン。   (3000円渡しましたが泣)

私の晩御飯は大好きなこれ。


カレーうどん。


五食入りを買ってるけど、なかなか食べる機会なくて。1人で食べました。


ご飯作りないとゆっくりできるわ。


とはいえ、義父がいつ病院🏥から帰って来るかわからない。

こたつ布団をあげ、扇風機を出し、シーツ、毛布

枕カバー、今洗濯回してます。


寒がりやとはいえ、もう夏物にしないと。

ご飯作りなくてもやること色々あるわ〜。


世話する人いること、やることあることが

いいやん。と友達がこの前私に言ってた。


頭の体操🤸になってるの?


身体はしんどいけどね〜😅


今週もお疲れさまでした。




10年経った扇風機を捨てたから

また買わないとあかん( ;  ; )