こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

昨日から病院🏥に入院している義父。

家🏠に帰ると言って病院の中をウロウロするから
詰所のとこで車椅子に座らせて
ベルトをつけられてるそう。ジーッと

座ってるしかない。



今日は病院🏥から電話☎️もなく
無事?に終わりました。

病院は夜中には電話しませんから。と

昨日は夜寝ないので、睡眠薬を飲ませましたと主人が着替えを持って行った時に
言われたそう。

毎日夕方には義父のとこに行く私。

今日は行かなくていいんやあと思った
けどなんか変な感じ。

慣れるにもなかなか時間かかりそうです。

行かなくていいから夕方時間が結構余った。

洗濯も回さなくていいからね。
週6デイサービス行ってるから
着替えの洗濯毎日。

バスタオル2枚
普通のタオル2枚
ズボン
テイシャツ
ズボン下
下着のシャツ
靴下🧦

毎日これだけ持って行きます。

それ以外にもリハビリのくつや
薬💊
連絡帳
履かせるオムツ4枚
オムツパット4枚


などなど。

これをしばらくセットしなくていいのも
楽チン。

いつまで、病院に置いてくれるんやろう??