こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

昨日仕事だった主人。

晩御飯もいらなくて、娘と2人で食べた。

父の日が昨日やったと思ってた私は

父の日に何もしたらんの申し訳ないと
思って、今日の夜ご飯🍚は
焼き肉に。

買い物をして、もうカゴにほとんど
入れ終わった時に、放送で
「次の日曜日は父の日です。
日頃お仕事頑張ってるお父さんに感謝の
気持ちを送りましょう。」みたいな
アナウンスが。

ん?父の日って第二日曜日ちゃうの??
(昨日ちゃうかったん?)

次の日曜日??

えーーー😱

でもカゴに入れたお肉や野菜、戻すのもう
面倒。

買いました。

主人に1週間間違えたことを言うと

「あほやん!」の一言。

まあおいしいおいしいと喜んでたけどね。(焼き肉大好きな主人)

間違うとは( ; ; )

次の日曜日は何のご飯🍚にしよ??

最悪やん⤵️⤵️😣

今日も一日お疲れ様でした