こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

私、防災の勉強をしていますが、先週
zoomの勉強会があって、3回受けました。

今週また3回あるんですが、
そこで紹介されてたカセットコンロ。

前から買おうか迷っていましたが

やっと買いました。


広告に載っていた!


5980円(税別)


もっと高いと思ってたから速攻買いに行ったわ。



コンロの回りにガード?風よけ?

がついてるのがいいと聞きこれにしました。


今なら焼き肉プレートもついてるから

家で普段にもホットプレートの代わりに

使えるし。


最近は地震が多いからガスが止まっても

これがあればちょっとした料理ができる!


高い買い物だけど思いきって買いました。

ちょっと使うの楽しみです。





同じだけど鍋がついてますね〜。


防災グッズを少しずつ揃えています

いつ災害が来るか分からないからねー( ;  ; )