こんにちは

いつも訪問ありがとうございます。

昨日、息子の嫁ちゃんのご両親とかと
焼き肉を食べに行きましたが、
その時に息子達の新婚旅行の
お土産(ヨーロッパの)をもらいました。

色々買って来てくれてました。


食べ物もっとあったけど、娘が持って帰ってしまった

可愛い時計🕰️


娘とお揃いです。



ピンクが私で(色が黒い) 

黄色が娘(色白)



写真立て

なんか柄が外国という感じ。


色、柄はラインがきて選ばしてくれた。

今は携帯📱があるから便利。


電話もすぐに繋がるし、ラインもくるし。


お嫁ちゃんのお母さんから思いがけないものを

もらって。



刺繍🪡が趣味らしく、スヌーピーの刺繍を

した額


お気に入りの出窓に飾りました。



そして可愛いパイ🥧   


5個入りやったけど、娘が持って帰った。


最近お母さんはシミ取りに行かれてるらしく

今日は有休取ってまたシミ取りに行くと

言われてました。


出かけた次の日は疲れるから有休取るんです

って。


病棟の看護師さん。パートだからいつでも

休めるそう。いいなー。


私の職場はギリギリで回してるから

1人休むと大変。


有休はお金💰でもらってる

まあお金をもらえるからいいんだけど。


主人、お土産にテイシャツを頼んでいたらしい

けど、忘れられてたのか?なかった。


しゃーないわあ。


お母さんの気持ちがうれしかったです。


今度会う時は何か持って行かなければ😅

イベントバナー

木曜日から楽天マラソン🏃‍♀️