こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

姉が今日誕生日🎂で。

60歳還暦になりました。

姉の旦那さんが還暦になった時は
お金💰とお寿司🍣をプレゼント🎁

姉には花💐とお金💰をあげようと
お花屋さんに先週から予約してた。

春☘️なので、ピンクとか黄色🟡とか
春らしい色で可愛らしくしといて下さいと
伝えたら、「還暦祝いなら赤🟥にした方が
いいですね〜」と言われ、あっ!

還暦は赤🟥ね。そうね。赤いちゃんちゃんこやもんね〜と。

赤主体でお願いしときました。

取りに行ってきたお花🌸は


こんな感じ。


赤いダリアがめちゃ大きくて。

きれい。



スターチスでもなく何のお花🌸かなあ?と

姉としゃべってました。


お花🌸はきれい。

癒しですね〜❗️


姉喜んでました。


良かったです😀



↑こんな通帳ケースがあるのを

初めて知りました。