こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

この前1本買って食器棚に貼ったけど
足りなくて。

また2本追加で買いました。

そして冷蔵庫が倒れないようにと
こんな物も買いました。


防災用フィルムと

突っ張り耐震ポール


フィルムは色々な種類があって。

私は透明を買いましたが半透明も

あるし貼る場所によっても違います。


耐震ポールはこの前長さを測ってなかったから

買えなくて。今日買いました。


うちは40cmくらいやったので(天井まで)

これを買いましたが、長さによって違った。

3種ありました。


フィルムが877円

耐震ポールが1844円


合計3602円と結構かかりました。


南海トラフが来たらほんとに怖い😱


防災習ったからぼちぼち用意はしないと

ね〜。



いつも持ち歩いておくものがテレビ📺で

してた


用意できるものは100均でもいいから

しないとあかんねー


主人、まだ調子悪くて〜。

こっちもしんどなるわ〜😅


今週もお疲れさまでした