こんにちはニコニコ



二日前に大雪だったのが嘘の様に、今日は晴れて日差しが眩しいくらいですキラキラ




昨日、札幌駅の近くに用事があって、娘と出かけたので…



ステラプレイスにある、前から行きたかったよつ葉のパーラーでランチして来ました音譜






以前は、札幌駅の地下街の端っこの方にあったのですが、移転して、ステラプレイスのB1Fの入口のとこへラブラブ



パフェがとっても美味しそうなのです乙女のトキメキ




お腹が空いていたので、まずはランチにパスタセットをキラキラ



食後に、パフェ爆笑





ベリーとピスタチオのパフェ乙女のトキメキ





塩キャラメルとナッツのパフェ乙女のトキメキ



結構な大きさでした爆笑



さすが!よつ葉乳業さんの直営店!



アイスはもちろん美味しいキラキラ



余計なものが入っていなくて、中にはパイのサクサク感やスポンジケーキも入っていて、最後までシロップでごまかす感の無さが嬉しかったですピンクハート



そして、お値段も800円代から1000円ちょっとくらいまでで、リーズナブル音譜



さすが、よつ葉乳業さん!



よつ葉乳業さんは、帯広本社で、添加物を使わないで、牛乳はもちろん、美味しい生クリームやチーズも作っている会社ですラブラブ



Puuは、お菓子を作るときは、必ず、よつ葉って決めてますニコニコ



なので、パフェも絶対美味しいはず!って思っていたので…



期待通りでした音譜



道外から、観光で来られた方には、札幌駅にあるので、是非食べていただきたいラブラブ