こんにちはニコニコ




今日の札幌は、昨日の雨が上がり、肌寒い曇り空ですくもり



寒暖差に体がついて行きませんねあせる




さてさて、来週末の6月4日土曜日に、昨年9月に開催した




みすまい暮らしのマルシェのNo.2をしますよ〜音譜





今回は、占い師さんやセラピストさん達に、身体に優しくて美味しいお店達が集まりますビックリマーク爆笑









サウナテントや焼き窯ピザもありますので音譜



新緑の中での楽しみもありでラブラブ楽しい会になりそうですニコニコ音譜



Puuは、ヒーリングサロン三月うさぎのペンデュラムリーディングで出演しますビックリマーク



野のさんは、国道から3.7キロの山々に囲まれた、新緑眩しい素敵な場所にありますキラキラ



心身ともにリラックスできる場所になるかと思いますので



お近くの方も、そうでない方も、是非、遊びにいらして下さいね〜ラブラブ