こんにちはニコニコ





今日の札幌は、晴れていますが、湿気があって花粉と黄砂でなんだかモヤっています汗





昨日、豊平神社の骨董市に行って来ました音譜







沢山の方がいらっしゃって賑わっていますニコニコラブラブ




楽しそう音譜ワクワクですラブラブ




古い木型や取っ手なんかも沢山ありましたよ音譜




人気のホーローもラブラブ





ドイツのピクニックにぴったりな魔法瓶もラブ


ピクニックに持って行ったら、カッコイイよねー
爆笑音譜


でも、やっぱりお高かった〜あせる





古い木箱と多肉植物の組み合わせラブラブいい感じですね照れ


Puuと旦那さんが購入したものは…




古い真鍮の取っ手…1個300円キラキラ

ネジ止めるところが、ハート型で可愛いラブラブ

今、旦那さんが作ってるお風呂の小窓に付ける予定みたいクローバー




飛騨の漆器クローバー和菓子をのせるお皿キラキラ


綺麗な色です。5枚組で1200円を1000円にしてくれました音譜

高山に、何回も行ってるので、漆器のお値段はなんとなくわかる…


1枚200円では、買えないので、購入〜


まだ、他にも破格の漆器がありましたよウインク






choice  antiqueさんのボタン音譜


単色だけでなくて、色合わせがお上手ラブラブ


3種類購入〜照れ


ブローチにしようかと目論んでおりますウインク音譜



豊平神社の骨董市は、コロナでずっとお休みしていましたが…



今年は、月一回、第4日曜日にやるようですビックリマーク




また、楽しみが増えましたラブラブ




市は、何と出会うか楽しみながら見れるとこが良いですね音譜照れ音譜