さっきまで、曇天だったのに、急に晴れてきました~晴れ

6月の北海道は、やっぱこうでないとね~霧

{B2A5C170-A116-4194-AD1D-20C5466B3351:01}
庭からの青空霧


早速庭に出て、2、3日前からなっていた、ワイルドストロベリーの写真を撮ってみましたラブラブ

{57517C35-7753-40C5-87FF-427AE7BEB74D:01}
毎年、実をつけたのを初めて見つけた時は、「キャッラブラブ」ってなっちゃいます音譜だって、めっちゃかわいいんですものラブラブ

孫たちのおやつになるので、早めに写真にパチリキラキラしました音譜

「西の魔女」っていう映画を観て、植え始めた、ワイルドなストロベリーいちごですが、矮性なので、だいぶ広がりましたよ音譜

{2423A2F0-2F26-4E95-802D-B52C744C2733:01}
「借りぐらしのアリエッティ」のワンシーンに出てきそうで、絶対、小人さんや妖精さん達がいそうだな音譜と思う、おばちゃんですにひひそんな時、私はすっかり小さい女の子になっています音譜

ガーデニングの好きな方達はクローバーきっと皆さんそんな気持ちを持っている方達なのかもしれませんねラブラブ