5月30日に、いつも通っているダンスセラピーの特別ワーククローバー青空ダンスセラピーがありました音譜

北海道は、ここ1週間本州並みの夏日的な気温が続いていますが晴れこの日もめっちゃ良いお天気でした~音譜

{8C2337C9-9152-4EE7-8C17-0B2291F1218C:01}

場所は、豊平川の河川公園の緑地でクローバー
草の上でクローバー寝そべって、ゆっくり深呼吸しながらストレッチをしてラブラブ体をほぐしていきます音譜

草の匂いとクローバー土の感触を味わいながら音譜ゆっくりと体を動かすと、いつもより深く深呼吸出来てドキドキとても気持ちが良くて、めっちゃグランディング出来ましたラブラブ

気温が高くて晴れあつ~い❗️と思うと、心地よい風が吹いてくれたり、保育園のチビちゃん達が、お花摘みに来たり、ヘリコプターが飛んだり…にひひ色んな事があって、お外ならではな感じで楽しかったです音譜

ワークが終わったら、皆で、ピクニック気分を味わいながら音譜お弁当を食べましたいちごおにぎりさくらんぼ

{55ABC9B8-8ADD-45A5-9C2F-2BB8E09EE3A3:01}

唐揚げ、ピーマンの肉巻きフライ、だし巻玉子、ニンジンのナムル、鮭のおにぎり寿司、枝豆ナイフとフォーク

あるものでのお弁当でしたが、子供の頃の遠足気分で音譜おしゃべりしながら楽しいランチでしたさくらんぼ

木陰で、気持ち良かった~音譜インチャが喜ぶひと時でしたラブラブ

ダンスセラピーを始めてから、他者の反応を気にせず目自分のやりたい事をする表現の仕方が上手になった様な気がしますラブラブそして、子供心を思い出す機会を与えていただいておりますラブラブ

ダンスセラピーのM先生クローバーこんな気持ちの良い青空ダンスセラピーを開いていただいて、ありがとうございましたドキドキ感謝しますラブラブ