先日の日曜日晴れ
札幌芸術の森のアートマーケットに行ってきましたクローバー

沢山のプロアマのハンドメイドの作家さん達が女の子男の子女の子男の子
作品を販売して下さっていました音譜

毎年、春から秋迄、毎月一回から二回開催されていてクローバー
雑貨好きで物作りの好きなドキドキ
私と旦那さんはさくらんぼ

時々、のぞきに行っては、お気に入りを見つけて帰って来ますラブラブ

今回は、男の人が喜びそうなお店がありましたよ音譜

{ED60C6C0-3CF0-4862-AE90-B4DE663E109A:01}
プロレスラーの覆面屋さんネコ右上にあるピンクのは、タオル覆面で、顔にタオルを巻いただけで、覆面かぶった様になる優れものですにひひ

変わったものが好きな旦那さんはあせる派手なタオル覆面買って汗めっちゃ嬉しそうでした音譜

他には、指人形の作家さんとか…ラブラブ

{083EF67F-8B01-4AF9-BD72-5ACB0EDB71D8:01}

ウッドクラフトや…ラブラブ

{8E997C7E-1414-44F3-9E8F-7047A63FB02B:01}

自分の好きなものラブラブ 
作りたいものラブラブ
パッションひらめき電球の沸くものラブラブ
を、楽しんで作っている方の作品は、見る側の私たちも、ウキウキ音譜ワクワクラブラブしますねビックリマークビックリマーク

作り手と買い手がクローバーお互いに楽しさを共有出来る時ドキドキホント幸せ感じます~ドキドキ

やっぱり、ものづくりは、良いですね~虹

{E7BACD20-30EE-4D3C-AE83-CDA98AA8D4CC:01}

私が、購入しました、指人形と山野草です音譜指人形は、インナーチャイルドの癒しのワークに使いたいなぁと思い、集めているとこですラブラブ可愛いでしょ音譜

色んな方の作品をみて、刺激を受けましたラブラブ出店者の皆さんクローバーお疲れ様でした~ドキドキありがとうございましたラブラブ音譜