今日は、何も予定の無い日クローバー
お天気も晴天晴れ
先週、花の農家さんから買っておいた苗を植えることにしましたコスモスチューリップオレンジ(由仁町の花農家さんで買いましたが、ワンポット50円からで、めっちゃ安くて、大きい苗でしたラブラブコスモス

植えると言っても、玄関先に飾る寄せ植えです音譜
何日か前から、気になっていた雑草の草むしりから始めクローバー
ひと段落したらクローバー
いよいよ、花をプランターに入れてチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
バランスをみながら寄せ植えですブーケ1
一つのプランターの中に、奥は背の高い花を、手前には低い花を植えますクローバー何事もバランスですね~(^▽^;)

とりあえず、三つのプランターに植えて、後は、可愛い花を見つけたらラブラブまた、増やそうかと思っています音譜

{98D163A3-7EEB-499F-AC00-6B4666E4B177:01}
パンジーの寄せ植えクローバー他のは、まだ花がつぼみなので、キレイに咲き出したら、UPしますね音譜

今年も秋まで、みんなの目を楽しませてねラブラブ

やっぱり、庭の仕事は、良いですねドキドキ土を触ると、ぽっちゃりな私が草むしりをして、ちょいと大変でも、体のノイズが流れて、気持ちの良い疲労感ですドキドキ

自然て、ありがたいですドキドキ

気づいたら、もうお昼過ぎにあせる
今日は、なんだか自分のお気に入りな時間ラブラブを過ごしたい気分になって、久しぶりに、近所の大好きな小春堂に車

めったに、1人でランチをしないんですが、ここのマスターは、1人でも会いに行きたくなる様な方なんです音譜

大人な感じで(十分大人だけどあせる
カウンターに座り、パスタランチと、これまた大好きなレモンタルトを頼んで、マスターと話しながら、ゆっくりランチを楽しみましたラブラブコーヒー
{A4102F4D-7529-4C2B-8729-7DA9504B0235:01}


レモンタルト美味しかった~
コーヒーとめっちゃ合うんです音譜

これまた、幸せな時間でしたドキドキ

友達とランチも楽しいけど、自分の為に、楽しい時間を持つって、とっても自分が喜びますねラブラブ音譜

自分の中のインナーチャイルドがめっちゃ喜んで満たされているようでしたラブラブ

誰かの為に、何かをしたいという気持ちが強い私ですが、自分の為に、何かをしてあげるという事に、だいぶ慣れてきた様ですにひひ自分に優しく出来ると、相手にも愛を持って優しく出来る様になりますねラブラブ

{E976D878-F46B-48F0-AE06-F6B602C6AD84:01}
小春堂

今日も一日、楽しく暮らしましたドキドキありがとうございますドキドキ