イベントバナー





こんばんは~~




気がついたら年があっという間に明けてしまっった…不安

筆不精ながらもゆっくり更新していきたいと思います…

よろしくお願いします飛び出すハート





最近は1歳半になる娘が

どんどん激しくなってきて、後追いすごくてすごくて夕方爆発しそうになります昇天

こんなに大変だったか??

……というくらい大変………





夕方の忙しい時間に追っかけてきて、

キッチンとか、冷蔵庫とかストックとか…すべて開けようとするあせる

それを止めるの繰り返しです笑い泣き





まぁ今の時期だけだから

必死で乗り越えないとですね…………













それではさっそくびっくりマーク



子どもの入浴時間を10分

早めたアイテムを紹介します………!




それはコレ!



パナソニックのNEWナノケアドライヤー!
(スタイリッシュな見た目なのに、すぐ乾かしてくれる!速乾!)
色はラベンダーピンクにしましたうずまき




子どもの髪を乾かすのって、髪長ければ長いほど時間かかりますよね泣


ウチでは8年前に買ったドライヤーを使ってたけど、そのドライヤーからNEWドライヤーに替えて、時間が10分以上短縮しましたびっくりマーク



毎日のことだから、
時間の短縮ってお金には替えられないくらい大事……!
娘×2人の髪と、私、旦那でリアルに20分くらいは時間短縮しました◎




最近で本当に買って良かったと思ったアイテムでした~~指差し

PRとかじゃなくて、ほんとに買って良かったと思いました爆笑





2階のここのインテリアを変えましたダッシュ


(なんかちょっとテキトーなインテリア…)


(ちょこっと変化)




 KINTOのフラワーベースのブラウンは飾るだけでおしゃれに見せてくれる昇天

 






 ↓床とか家具とか傷ついてきたから補修したい…

 


↓娘のお名前シール。可愛い♡

 



 ↓ランドセルここで買いました