イベントバナー






かなり日があいてしまった………泣き笑い



こんにちは、何やかやと長女からもらったマイコプラズマ肺炎にかかって入院一歩手前までいったり、大変でした……ガーン





マイコプラズマ肺炎って、

毒性が弱くて、免疫のあまりない赤ちゃんとか子どもは軽くてすむけど、

免疫の高い大人ほどかかると重症になるとのことで………、

大変大変💦でした














さて、いつの間にか12月になってしまい、ウチでもクリスマスツリーを出しました爆笑





1歳の歩き回る幼児がいるので、

クリスマスツリーをリビングに出したら

いろいろ触ったり、倒しそうで不安💦

…………なので、意外なところにクリスマスツリーを設置びっくりマーク






そこは………………、






↓ジャーーーーンキラキラキラキラ

 
吹き抜けの2階の廊下びっくりマーク




吹き抜けだからこそ、できる
配置です…………飛び出すハート




リビングのソファからも見えるし、ダイニングからもチラッと見えるし、
子どもがいじらないしすごい良い配置びっくりマーク



夕方~夜になるとキラキラライトアップされて、すごい癒やされますよだれ





まぁ、リビングはサークルがあったり
散らかってるけどねオエー






サークルがあるとリビングが狭い~~💦笑



2階から見るとこんな感じ↓






あとは、2階のトイレのインテリアを激変!したので次の記事に載せたいと思います!!






 お買い物マラソンで買ったもの!

↓初回限定のスイーツ

オヤツに食べる用!


↓子どものパジャマ♡

可愛いしあったかい~

 

↓オシャレなハンガー

スタイリッシュ!

 


選べる福袋↓

 




 ウチのツリーはアルザスツリーですウインク

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット