今日は朝から快晴晴れ晴れ晴れ

平日休みで

桜🌸も気が付いたら満開に近づいているし

ドライブしてぶらぶらしたいところでしたが

明日からの仕事の準備が

気持ち的にもできていなくてあせる


まずはシーツと布団カバーを選択して

布団も干して

おこもりの休日開始ビックリマーク


明日の夕飯にビーフシチュー🥩と

今夜はシーフードグラタン🦐作りながら

仕事モードに切り替えて集中合格

何とか今週のメドがつきホッニコニコ


夜帰ってきたら台所にで〜んと

山盛りのほうれん草目

茹で上げたらまあ2日分くらいかなっOK


やっと地域振興券が届きました😄

ネーミングがズバリですが

ホントにすべてが値上がりしている昨今

助かりますベル

1人3万円は大きいですクラッカー

帯状疱疹予防注射の助成もあるとか…

旅行打ち合わせに夕飯食べに行ったら

めぐさんちゃんとクーポン券持ってきて

50歳以上20%オフカードももらってて

フル活用!!

私にももらってくれましたベル


お年を召された方は節約のためにも

お得な生活を日々考えてしなきゃOK





お得になるものは使わなきゃビックリマーク