熱海1泊旅行ホテルチェックインした後は

少し休んで明るいうちに

ホテル提携の割引🈹きくホテルの温泉♨️へ

まだ元気なので歩いていくことにウインク

海岸近くまで下って10分くらいで到着ビックリマーク

大きな窓からは初島まで見えて

露天風呂は風が心地よくて合格

1時間弱ゆ〜っくり入って

化粧品は持ってきたけどブラシ忘れたぁ

恥はかき捨て知ってり人いないし

髪ボッサボサのままダーリンセレクトの割り箸




美味しい物を少しずつが

やっぱりこの年代にはぴったりビックリマーク

私もレモン🍋サワー飲んじゃいました音譜


帰りはとても歩けないってコトでタクシー🚕

2日目は朝から快晴晴れ晴れ晴れ

ダーリンはいつものように早起きして散策音譜

5000歩歩いて大江戸温泉♨️まで行ったとか…

朝ごはんはコーヒー☕️とクロックムッシュ選択音譜

これで充分です合格


まずは混みそうな小室山へGO車

途中マックスバリュー寄り道して

金目鯛の干物とシラス買っても

9時半営業開始前に到着音譜

リフトすぐのところに駐車場🅿️あったのは

階段上っていってわかったことあせる

なかなかの上りを頑張り

一般客の先頭でアジアンな団体様に混じって

5分リフトに乗ってリッジウォークに到着音譜

山頂をぐるりと囲む木製の遊歩道からは

360度の海と山のパノラマが広がって

もちろんお山富士山も遠くに見えました合格

インスタ映えするカフェには行きませんでしたが

充分満喫できました合格

アジアンと間違って

私に英語で話しかけてくれた係の人が

教えてくれた

「風強くて上り止まっちゃいましたビックリマーク

ラッキーでしたね」

確かに〜乗ってない!!

残念だったのは満開の時期のはずなのに

桜🌸が全くあせる咲いてないことあせる

ダーリンたくさん歩いて可哀想だとおもったのか

ソフトクリームソフトクリーム食べて待ってろって

車取りにいってくれました合格

混まないうちに行った方がいいと

城ヶ崎海岸へ車

まだ一番近くの駐車場🅿️に停められました合格

海が蒼くて美しい合格

灯台も一番上まで行って吊り橋も渡りました音譜


大島もはっきり見え目ました。

大室山にまわったけど

桜🌸の里もまだ咲いてないで残念あせる


お土産かうのに寄った伊東マリンタウンで

お昼も済ませてしまいました割り箸

お腹もいっぱいになって

ダーリン行きたかったレトロな東海館へ車

あと30分くらいは大きいお風呂が女風呂音譜

ってことで急いで行くと1人だけ!!

写真撮れちゃいましたカメラ


大きいお風呂はまだ入れる熱さでしたが

時間交代で入った小さいお風呂は

よくダーリン入れたと思うくらい超あづ〜

とてもはいれませんでしたあせる

湯上がりで旅館として営業されていた建物を

他の観光客の方々と

ガイドさんの話聞きながらゆっくり見学音譜



最後に駐車場🅿️に車🚗停めて

伊東駅周辺をお土産買うために散策音譜

やっちゃんがダーリンに買ってきてくれた

『百年の孤独』…

伊東で買ってきたって言ってたけど

同じく明日会う先輩にお土産〜ベル

買っちゃいました音譜


渋滞少ししていたけど

ダーリンに頼んで『旅の駅』に寄ってもらって

たまごやさんでカステラとプリン🍮

花屋ではひと束198のカーネーションと

玄関前の花壇に植えたい花を

こちらもお安くゲットできました音譜


こんなに運転したダーリンですが

間に合ったからちょとだけ飲み会行ってくると

出掛けていったので

私は片付け&洗濯も済ませてしまいました合格


次の旅行は北陸応援割引🈹2泊3日です😄

それを楽しみに仕事頑張ります💪