1月21日に姫が迎えに来て

約3週間滞在していた母を

連休を使って実家に送り届けるため

私の仕事終わりを待ってもらい1時半出発車

お山富士山も美しく見え👌でしたが

三連休になぜに工事渋滞!?

雨も降り出し☔

ジュニア新幹線🚅&特急しらさぎ

19時26分着にギリギリセーフでOK

次回からは北陸新幹線🚄でベル

乗り継ぎなしで敦賀までチョキは我が家の為!?

グリーン車の上のグランクラスに

乗っててみたいそう音譜

プラレール大好きだったジュニアらしいビックリマーク

山崎50ml売ってたとダーリンにお土産ベル

1470円は高くてムダ使いだと思いますが

まずは売ってないからいいんだそうで!?


夜中雷⚡️も鳴ってたから心配したけど

2日目朝天気も回復で

ジュニア朝イチ京都行ってくる〜と出掛けていき

いろいろ手伝わせるはずが


1ヶ月近くいなかったから気合い入れて掃除🧹

ダーリンは落ちた八朔拾いと外周りの点検👀


土産を配って親戚めぐりした後は

お昼はもちろんヨーロッパ軒音譜

このじゅわ〜がたまらない合格


今回の姫のWi-Fi&アレクサから始まった

[ばあばの快適な生活空間作り』

私達のミッションは

使わなくなったこたつを設置!!

カーテンとブラインドをつける!!

侵入してくるカメを防ぐ!!


ばあばをカラーリングに連れていき

その間にカーテン&ブラインドも購入OK


夕飯はジュニア要望の

『秋吉』の焼き鳥とブリのお刺身🐟

京都土産は阿闍梨餅ベル

買い替えたいと思ってた箸も

買ってきてくれるいい息子ですOK


最終日…あれっ疲れたかあ〜

朝から調子悪い👎と熱測ったら🤒

まさかの38.3℃あせる

戦力離脱で寝る💤


この時は

まさかのコロナ感染とまでは思わず…


ダーリンとジュニアで

カーテン&ブラインド無事取り付け

使っていない換気扇塞ぎ

ダーリン満足の出来栄えアップ


夕方には東京到着したいから

渋滞見込んで昼前には

『おはよう』寄って

いつものコロッケ&ミンチ&味カツ買って…


渋滞もなく

新富士駅から新幹線🚅のジュニア下ろし

夕方には無事帰宅ベル


婿様本当にありがとうございました😊

長々と滞在できたのも

ダーリンが

オッケー👌出してくれたから爆笑


しかし…

出発の頃には少し熱も下がったけど