ワクワクの月曜日! | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

ワクワクの月曜日ですねー!





毎日幸せ♡感じてます🧡

感謝と幸せ!

ありがたい毎日ですー🧡


そんなワクワクの日を

一緒に過ごしたい方♡


説明会ありますよー

日々パワーアップしていく

コミュニティ☺️🧡


一緒にワクワクしましょ?☺️



以下はリーダーの中園さんの引用です。


【40歳誕生日パーティー

3日目】

毎日毎日沢山の仲間達が

全国から駆け

つけてくれて沢山

お祝いして頂き

ありがとうと感謝以外の

言葉が

見つかりません。

僕に出来る恩返しは

仲間達が喜んでくれる

環境を作り

中園コミュニティが日本一

仲間達の

実績が素晴らしい

場所を作る事。

既に仲間達の実績は

日本一レベルだと

思いますがもっともっと

価値をアゲていきます。

 

 

人が喜んで貰える

環境作る事が

1番長く大きく組織を

伸ばしていく事なんです。

魅せ方よりも自分の

実績よりも

仲間達の実績が1番の広告に

なりますからねー。

 

今日は朝から170人もの方に

トレードの学校ズーム

説明会に

ご参加頂きました。

 

今日も11時21時と残り2回!

 

「もっと早く知りたかった」

「あの○○万円の起業塾は

一体何だったんだ。。」

と参加者全員に思って貰える

お金の総合コミュニティを

作り上げていきます。

 

大人になってから全国で

ご飯して旅行してビジネスを

教えるコミュニティを

作っています。

1年ちょっとで2500人を

超えました。

 

幸せしかない。


ズームリンクは

コメント欄から。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。



お待ちしてまーす☺️