国歌斉唱 | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

先日東京ドームに

ジャイアンツ戦を観に行ってきました!


あれ?

野球なのに国歌斉唱ってタイトル?

っと???だと思うんですが🤣

試合は散々だったんので割愛します…🤣


試合よりも

思い出に残ったのが国歌斉唱。


人生で一番オシャレな国歌斉唱を聞きました✨


20代の頃

鬼リピートして聴いていた

加藤ミリヤちゃんが歌ってくれたんですー





ドーム内に響き渡る

ミリヤちゃんの歌声…

生ミリヤ…

鳥肌立ちました!


やっぱり好きだわー

っと確信した瞬間でもありました!


何事もリアルが1番ですねー!


試合は

今シーズン最悪の試合で😤

途中から開き直るしなかったです🤣



次回は息子の誕生日リクエストが

また野球観戦なので…

良質な試合に期待したいと思います♪