ついに我が家にも… | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

こんにちは!

久しぶりの投稿です。。。

実は我が家も4月…

ついにコロナの渦に巻きこまれました…😅


保育園で末っ子が濃厚接触者になり

5日目の観察期間に末っ子が発熱。

私は1日遅れで、のどイガイガ…

肺に酸素を送ると(息吸うと)

チクッとする…

その後、長女発熱🥵


4月は学校も仕事も諦めました´д` ;

何とかゴールデンウィーク前には

収束できましたが…

2週間辛かったですー😭


でもそれでも

家で投資の勉強や実際にお金を増やせたので

仕事やお金の心配が無かったのは

私が学んでいるNYにある投資スクールのおかげでした♪


ゴールデンウィークは

お洒落なキャンプもしてきましたよー❣️




キャンプについては

また書きますね☺️