ジュガールとは? | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

ジュガール

インドに伝わる生き方、智慧のようなもので

頭で考える前に行動へうつす

実行しない失敗を恐れる

常識や固定概念に囚われなくなる

思考の事だそうです!



😢お金が上手く貯まらない

😢プライベートが充実しない

😢友人と上手くいかない

😢自分のやりたいことが見つからない


そんな人は

😃自分の枠を超えた発想で考え行動する

😃少ない力で多くのものを得る

😃やわらか頭で考えてピンチをチャンスに変える

ことが大切です!


色々なビジネスの勉強をしていますが

共通して大切なことは

『行動』なんだなっと思ってます。


そんな行動力もお金の増やし方も学べちゃう

ニューヨークの投資スクールが行う

資産形成セミナー❣️


20日(水)朝11時/21時からありますよー✨

オンラインで参加費無料◎


リンクはコチラのブログから☺️



参加お待ちしております✨