大阪城で夜桜 | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

こんばんは!


大阪の旅、続編です!


大阪城に

夜桜を観に行ってきました!



みえますか?🤣↑

小さな大阪城。


初めに入った駐車場から見えた大阪城🏯

めっちゃ小さいですよね😅

寒かったし…

末娘寝てるし。

えーーーどうしよう?っと思ったんですが

いつもとは違った選択をする!っと

奮起して、こんな遠い場所から

大阪城のふもとまで

お散歩しましたよー


そして…

ドーーーンっ!っと‼️


ふもとはやっぱり素敵でした♡




めっちゃ歩いて疲れたけど

観に行って良かった♡っと心から思った夜でした☺️


コンフォートゾーンを

抜け出す選択で人生変わる!


みなさんも是非

コンフォートゾーンを抜け出しましょう♪