ディズニーシー | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

昨日はディズニーシーへ。
娘ちゃん、初シー。
久しぶりのXmasシーズン。
いっぱい買い物しちゃったー❤︎

でもって娘ちゃん、ハロウィンは終わっちゃったけどデイジーで行きましたー


パンツは従姉妹に作って貰ってお尻フリフリ❤︎
トップスは私が頑張って作りましたー。

頑張って作った甲斐があったのか通りすがる人、みんなに可愛い可愛い言われて。
娘ちゃん、ご機嫌ー。
普段全然歩かないのに、1日ほとんど歩いてて。もー私も旦那もババもビックリっ!!
やっぱり女の子なのかなー?


次は3月の私の誕生日に行こーっと❤︎