今日はふくこうえんさんでの
「軒先Shop」さんでした♪

朝からちょっと風が強くて🍃
作品が飛んでしまいそうだったので、
ワークショップだけ
させて頂きました☺️

風は少し強めだったけど
快晴☀️
朝からふくこうえんさんは賑わってて、

みるふぃ~ゆのブースにも
はじめましての方や、
先週に続いてお越し下さった方♡

いつもは姪っこちゃんとお越し下さるのですが、姪っこちゃんが都合悪く、
お一人で来て下さった方達と
楽しくお話ししながら
ワークショップをさせて頂く事ができました♥️






お越し下さった皆さま
主催者さま
出展の皆さま

ありがとうございました😊😊😊


開店前に、「袋詰め放題100円あるよー」

って聞いて、即効買いました(笑)

すごーく大きななると金時♡

とりあえず、少しだけ天ぷらに♪
とっても甘くて美味し~♡



次は大学芋にしよ✨

当分さつまいも🍠メニュー続きそう😂


ありがとうございました。


#ふくこうえん
#軒先Shop
#Halloweenワークショップ
#ゼリーパフェ
#フェイクスイーツ
#樹脂粘土
#さつまいも
#巨大ななると金時
#甘くて美味し~♡
#ありがとうございました
#みるふぃ~ゆ




ご覧頂きありがとうございました

ハロウィンみるふぃ~ゆハロウィン