軒先shopでしたハート

寒くなる予報だったので
ちょっと動きにくいくらいに
たくさん着込んで行きましたハート

先週のカントリーフェスタin三木で
Christmasケーキをお作り頂いた
お客様が今週もお越し下さって
雪だるまケーキデコと
ミニ薔薇アレンジをお母様と
お嬢様で作って下さいましたハート






nago ちゃん顔
やっぱりお母さんの子ハート
雪だるまをコネコネしてる手が
パンをコネコネしてるように
見えましたハートハートハート




いつも本当にありがとうですさくらんぼ
可愛いHちゃん、Yくん、Aちゃん
コネコネはもう慣れてて
オリジナリティ溢れる雪だるまが
出来上がりましたハート




初めは照れてたけど、
雪だるまに大きな蝶ネクタイ
さすが男の子顔
元気いっぱいの作品になりました~ハート





お昼前くらいに
Fukukouen さんの奥様からの
温かい手作り豚汁ハート
すごい美味しくて
心も体もポカポカになりました~ハート
ご馳走さまでした!


そして、いつもお越し下さる
Uさまとお母様ハート
ミニ薔薇アレンジ、可愛いく出来上がりました
本当にいつもありがとうございますから




可愛い皆さまのお店顔



前から
今日はお花買お!
って思ってたので、
念願のChristmasのスワッグ
買えて大満足~ハート



寒さ対策バッチリで行ってたので、
それほど寒さも感じずに
Fukukouen さまや出展の皆さまと
仲良く過ごせて
楽しい1日になりましたハート








[年内のイベント]

★11月18日(日)
クラフト&マルシェ あわじカリヨン広場

★11月25日(日)
こんぺいとう ブルメール舞多聞

★12月2日(日)
カントリーフェスタin三木

★12月9日(日)
軒先ショップ 稲美町ふくこうえん

★12月16日(日)
ナチュラルガーデンフェスタ
みなとドーム

★12月23日(日)
はりNOVA フェスタ



ご覧頂きありがとうございました


ミニーみるふぃ~ゆミニー