今日はやっぱり
寒くなりましたねー顔

ヒーターを出して
離れられずにいます笑

暖かい部屋だと
作業もはかどりますハート



 チョコレート
みたいな物
これは明日のワークショップ用


雪だるまの目と口と
♥️チョコレートです
つやつやで
ちょっとリアルかなハート


  
そして、
せっかくの可愛いお花屋さんでの
イベントなので、
ちょっとだけど
ミニ薔薇アレンジもリボン
ご用意してます
↓↓↓

可愛いお花のsaleも
毎回人気だそうで
わたしも楽しみにしていますハート




[年内のイベント]

★11月18日(日)
クラフト&マルシェ あわじカリヨン広場

★11月25日(日)
こんぺいとう ブルメール舞多聞

★12月2日(日)
カントリーフェスタin三木

★12月9日(日)
軒先ショップ 稲美町ふくこうえん

★12月16日(日)
ナチュラルガーデンフェスタ
みなとドーム

★12月23日(日)
はりNOVA フェスタ



ご覧頂きありがとうございました


ミニーみるふぃ~ゆミニー