夕方から寒くなりそうって言ってましたが
本当に
冷えてきましたねリボン
気温差が激しいので
風邪に注意して過ごさないとえへへ…


次回の出展は
12月9日(日)
稲美町の可愛いお花屋さん


今週末は
寒くなるそうなので
雪だるまのワークショップをしようと
考えてまーす雪
いよいよChristmas
って感じになってきましたねハート



雪だるまをコネコネして
作ってからデコレーションハート
可愛い雪だるまケーキの出来上がりハート

それとそれと
お花屋さんなので
粘土のお花を使ったワークショップも
したいのですハート



週末
寒くなりそうなので
温かくしてお越しくださいねハートハートハート

私もたくさん着こんで
雪だるまみたいになってるかも笑笑笑

[年内のイベント]

★11月18日(日)
クラフト&マルシェ あわじカリヨン広場

★11月25日(日)
こんぺいとう ブルメール舞多聞

★12月2日(日)
カントリーフェスタin三木

★12月9日(日)
軒先ショップ 稲美町ふくこうえん

★12月16日(日)
ナチュラルガーデンフェスタ
みなとドーム

★12月23日(日)
はりNOVA フェスタ



ご覧頂きありがとうございました


ミニーみるふぃ~ゆミニー