こんばんは~ハートハート
今日はとーっても暑かったですねあせあせあせ
段々と、苦手な夏が近づいてますあせあせあせ

遅くなりましたが、
昨日は「クチュリエール展」に出展させていただきましたにこ


いつもたくさんのお客様で賑わうクチュリエール展♪
昨日も朝からお客様がたくさんでしたぷー




朝一のお客様が多いこちらでは、いつもブースの位置が出来そうな場所なら、ワークショップをさせて頂いているので、
前日搬入の時に見て、ひっそりと始めたワークショップにも、朝からたくさんたくさん来てくださいましたらぶ2



可愛いたくさんのsmile笑顔
溢れましたリボンうっとりハート



やっぱり途中、混み合う時間もあったりして、
お待たせしてスミマセンでしたへの字(泣)



お友達と仲良く
かき氷作りかき氷おんぷ
ママと一緒にかき氷作りかき氷おんぷ
お友達と皆で電卓や小物入れ作りハート



皆さん個性が出た、素敵な作品に
仕上がりましたね笑顔おんぷ


ひっそりと…始めたのですが、
ワークショップにたくさんご参加頂き、ありがとうございましたリボンうっとり


そしてそして~
作品も本当にたくさんお迎え頂きまして、
新しくお作りした作品、アジサイシリーズやジュレムースケーキやゼリーパフェやチャーム等々ハート

お蔭様で、すべてお迎え頂きましたらぶ2

昨日は、はじめましての皆さまも、いつもお越し頂く皆さまも本当にたくさんお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいの一日でしたハートハートハートニコニコ
夕方からは、
出来ました♪お店巡り♪
お友達作家さんと、お話出来てハートハートハート楽しかったですハートハートハート

「クチュリエール展」にお越し頂いた皆さま
主催者さま
出展者の皆さま
ありがとうございましたハート


次回のみるふぃ~ゆの参加イベントは、7月21日(土)と、7月22日(日)です。
お越し頂いた皆さまには口頭でお伝えしましたが、詳細はまたこちらのブログからお伝えしますねぷー

夏休みの始めなので、
ワークショップメインになりますはあと

また、次回のワークショップの準備や
リクエスト頂いた作品や
新作作りに励みまーす笑顔


では(@^^)/~~~
ご覧頂きありがとうございました


                           ミニーみるふぃ~ゆミニー