今年も有難うございました! | ZUMBAインストラクター水本純子のブログ

ZUMBAインストラクター水本純子のブログ

横浜市で活動しているズンバインストラクター水本純子のブログ。フラメンコ修行中です!


皆さまこんばんはびっくりマークびっくりマーク
年末いかがお過ごしですか?
年末年始関係なくお仕事され
てる方もいらっしゃいますよね
本当にお疲れ様です🙇‍♀️

レッスンにご参加頂いた皆さま
1年間本当に有難うございました!

いつもレッスン中の皆さんの
笑顔で元気を頂いてました

来年も『みんなが楽しく笑顔に
なれる場所』を作っていきます
ので宜しくお願いいたします

2024年辰年🐉
天高く昇る龍のように
運気や幸福度がアップすると
いいですね〰️〰️飛び出すハート飛び出すハート
皆さまにとって素晴らしい年に
なりますようにお祈りしてます

新年は1月4日(木)
メガロス綱島からレッスン
スタートです
宜しくお願いいたします

それでは
よいお年をお迎えください🎍